ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

高崎東倫理法人会 モーニングセミナー

2018-12-26 | 日記

今朝は高崎東倫理法人会のモーニングセミナーにてエシカル消費から考える動物福祉についてお話をさせて頂きました。

また、来年3/10富岡市で開催する動物愛護講演会「いのち」の告知もさせて頂き、皆さまと命への感謝の心と動物達への愛に溢れたクリスマスモーニングを過ごさせて頂きました。
高崎東倫理法人会の皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。

帰宅し、うちのワンコ達の朝御飯は大好物「キアッケレ カーニ」さんのクリスマスケーキ✨🎄✨
https://www.facebook.com/ChiacchiereCani/

厳選した食材のみを使用し、全て手作り、見た目もとっても可愛いデコレーションですが、あっという間に食べ尽くしてしまいました……( ̄▽ ̄;)
もう少し味わって食べてね……と、
いつも思います。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。