ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

前回のつづきのつづき・・・

2010-10-27 | 日記
この美しいは・・・

そうそう、松平さんの愛犬ハッピーちゃんです。

この凛とした横顔

ドッグフードのモデルにピッタリ

昔の雑誌の切れ端を大切にファイリングしてあるのを見せてくれました。

私は、高齢の方には良く聞くのですが、『ご自身の生活の中で、一番充実感が得られて、心穏やかな時はどんな時ですか?』と、
勿論、答えは愛車に乗っている時、何十台もあるレアな外車を眺めている時・・という答えかと思いましたが・・・

ハッピーちゃんの写真を指差し、『この子といる時間・・・』とお答えになりました。

あ~~、そうきましたか・・・

私は何とも言えない嬉しい気持ちで、じ~~んときてしまいました。

掛け替えの無いもの
それは物ではなく、心と心が通じ合えるものなのかも知れませんね。




そして、うちの子の横顔・・・、 一応、載っけときました

(あ・・・筋肉美を見せつけるために服脱がしておけば良かった・・・




そして、コロコロ・・・
昨日はいつもの公園で、したてホヤホヤのウ○チの上にコロコロスリスリしちゃいました
もう、臭いのなんのって、恥ずかしいし、耳にもベットリ・・・
すぐに公園の水道で洗いました。 

(やっぱり、服脱がせられないわ・・・、スヌードも被せて完全防備しなきゃ

はぁ~~~



へへ~~ンだっ
ボクちん、臭いの大~~好き



アンドレは正反対で・・・
女性のシャンプーの臭いや香水の香りが大好きで、
女性の頭に首を擦りつけます

うちの子は香りの好みが両極端すぎます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。