ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

Compagni di Ferrari

2011-07-05 | 日記

先日、親戚が集まり、ステキなクチーナイタリアーナ・ガーデンパーティーをしました。

イタリアンな場所と、とっても美味しいクチーナイタリアーナを振舞って下さったのは、

元、イタリア料理のシェフで父と最近とってもホットな関係=Ferrari なお友達・・・のお宅です。

 Antipasti e Il primo piatto

 

 Il secondo piatto 

 

 お野菜は全て敷地内で栽培している採れたて新鮮なものばかり 

ピザの石窯も手造り

 

 

そしてドルチェは・・・やっぱりティラミス(Tiramisu)

私の大好物です

マスカルポーネチーズにたっぷりのリキュールやブランデー、ラムをたっぷり入れたのが大好き、

ベイリーズを入れると更に美味しいですよ、多分、女性はイチコロです

Tiramisuを日本語にすると、私を上機嫌にさせて という意味です。

要は、酔っ払わないとティラミスにならない 

今回は子供達が沢山いたので、ノンアルコールティラミスでしたが、

 とにかく、Buonissimo 

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。