ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

今日の高崎動物愛護センター

2013-01-06 | 日記

昨日と今日は土日で職員が休みなので清掃ボランティアに行ってきました。

この時期はやはり寒さが厳しい!!

水仕事のせいで、とうとう指が霜焼けになってしまいました

昨日は『広報高崎』の表紙の撮影もあったので、

私達、愛護団体NPO法人群馬わんにゃんネットワークの主要メンバーが揃いました。

そして、今日もいつものメンバーで地味な清掃活動・・・

そして、里親希望という事で先日連絡をくれた知り合いが親子でセンターに見学に来てくれました。

センターのワンコ達と触れ合って、抱っこして・・・撫でられて・・・

人間の愛情に飢えているこの子達にとっては人間に触れ合える至福の時。

良いご縁がありますように・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。