ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

杉本彩さんの舞台「いなくなった猫の話」を鑑賞しました

2017-08-01 | 日記

杉本彩さんのストレートプレイ『森奈津子芸劇場 第一幕〜パトス編〜』「いなくなった猫の話」を観劇しました。

(本日8月1日は千秋楽)

全身全霊をかけた迫真の演技に引き込まれました。

息づかい、セリフのトーン、スピード感、美しい身のこなし…… そして悲しみの叫び!

今までの「命」に関わる活動や経験から滲み出る愛情、

そして溢れ出る豊かな表現力

心から感動しました。

今後も舞台で活躍する杉本彩さんを応援し続けて行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶蔵坊さんのベジランチ | トップ | 年末リサイタル「日本のうた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事