ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

譲渡会

2013-05-20 | 日記

高崎市動物愛護センターでは毎週土日は13時~15時まで譲渡会を開催しています。

毎回、ボランティアスタッフが足りないほど多くの方にお越し頂くのですが、

たまたま来訪者が少なく、暇を持て余すこともあるので、

そんな時は一緒に譲渡会のお手伝いをして下さっているトレーナーさんにワンちゃんの躾け方について私達スタッフもお勉強をします。

保護しているワンちゃん達の問題行動や精神面など、心のリハビリを行うとともに、家庭犬としての躾け方の方法を伝授して頂きました。

下の写真の子はラブちゃん、里親募集中です

ラブちゃんの詳細→http://g-wan.net/index/parent/dog/D1305-024love/index.html

私達が真剣に何をやっているのか興味深く見てました・・・可愛いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。