ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

軽井沢

2011-09-19 | 日記

今日は急遽、軽井沢へ

え~っと、写真に写っている子達は手前から、ヴェルディ・メイベル・フィービー・ブレッツァ・イシュタル・タフィ・ギブリ・・・

この他、アンドレ・ティンクル・ツィギ―・千鳥・美空

総勢12頭が集まりました。

まったり~なサルーキ達

 

 

そして、ランチはこのお店   『追い星』

川沿いのテラスで、せせらぎを聴きながらワンちゃんとお食事を楽しめます。

今日は生憎のでした。 

葉の緑の輝きと、流れる川の清流が響き合い、作り手、そして食する人と自然が様々な形で融合し、

その時しか味わえない感動を演出してくれる。

オペラもこれに同じ、その一瞬にしか味わえない空気がある、演奏者と聴き手・・・、

発するエネルギーが調和した時に感動という空気がつくられる・・・のだと思う。

お料理と器がとてもマッチしていて、雰囲気の良いお店でした。

香茸の天ぷらや、炊き込みご飯、など、

素材にこだわった、珍しくて美味しいものを五感でたっぷりと堪能させて頂きました。

 

 ブレッツァ 

イタリア語で『そよ風』の意味

ヴェルのお母さんの兄妹であるブレちゃん・・・、本当にそよ風のようにフワフワと、

ある時はキッチン、ある時は「家政婦は見た」状態で壁から半顔を覗かせ、

そしてある時はアンドレの匂いを嗅ぎ・・・・、ヴェルにはヴゥ~~して、

今日はとても素敵なブレッツァに会えて、私はとても癒されました。

キッチンで置物状態でいる事をアンドレにもっと学んで欲しい・・・

せめて、置物であって欲しい。

去勢した者同士、色々と大変だろうけど、

その方が遥かに美味しい思いが出来るんだよぉ~~~っ!食いしん坊アンドレ~~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。