ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

12月5日ソプラノリサイタル『マリア・カラス 歌に生き 愛に生き』

2016-12-06 | 日記

「マリア・カラス ~歌に生き 愛に生き~ Vissi d'arte, Vissi d'amore」

12月5日(月)高崎シティギャラリーコアホール

ご来場くださいました皆さま、本当に有難うございました。

共演者:ピアニスト 田中悠一郎君、ヴァイオリン 平澤彰史君、ヴィオラ 大竹温子ちゃん、

そして影アナを担当してくれた泉純平君、事務局スタッフ皆さまに支えられ、今年も無事に終えることができました。

マリア・カラスの生涯を通して、私が伝えたかったメッセージ

“本当に大切なものは目に見えないもの…”

ミュージカル『クリスマス・キャロル』ツアー公演中にもかかわらず、

「杉本彩」さんも駆けつけて下さいました。

本当に

感謝の気持ちしかありません・・・

マリア・カラスの薔薇

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス・キャロル」鑑... | トップ | 12月7日上毛新聞記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事