ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

「君が代」独唱

2021-04-25 | 日記
今日は国際ロータリー第2840地区 2020-2021 年度『地区大会』にて
国家「君が代」独唱させて頂きました。
 
昨年秋に「きものサロン逸美」さんで仕立てた附下を纏う機会がなかなか無く、このような場でお披露目させて頂き、とても喜ばしく思いました。
 
 
山田邦子ガバナーには昨年から都内のクラブの訪問に同席させて頂いたり、大変お世話になっております。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進料理ランチ会のお知らせ | トップ | 生演奏の素晴らしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事