ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

彼岸明け

2011-09-27 | Weblog

台風後の先週末は絶好のお墓参り日和。
各花屋さん、売る花が無くなるほど忙しい駆け込みのお彼岸だったようですね

明けて月曜日...
カラカラの店舗の補充の為か..
朝からドッと人が繰り出し、完売品続出!!

この売れ方がもう一週間早かったら.....と思うのは各社同じでしょうか..

台風の影響と端境期、様々な理由から
少なめの入荷が続きそうなムードです・・・


さてさてせり場では・・
今年も熱のこもった「かぼちゃ大市」が大田花きで開催されました。




今年の仮装は読み通り・・・・なでしこJAPAN 
二人とも女装には見えず、男子チームに見えてしまう・・

どうせならAKBくらいまで行っても良かったのでは・・

なんて無責任なこと言ってますが・・・

ちなみに・・2010年は強烈でした!


おまけに2009年・・・


一年に一度のお祭り
来年も楽しみにしております!


セリは中型~小型の扱いやすいサイズが良い値段が出ていたようです!





この日、テレ朝「報道ステーション」のお天気お姉さんも取材に来られていたようで
同日の天気コーナーでON AIR されました









もうすぐ10月
日々秋が深まりますね




nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 青木園芸さんに行ってきました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事