ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

夏かすみのはじまり・・

2014-07-02 | 福島県

2014年夏

昭和の夏かすみ草
はじまりました!





今年は・・新パッケージ登場
におい抑制トリートメントなるスッテカーが貼られております。
におい抑制??とは・・なんでしょう??



かすみ草・アルタイルの開発供給メーカーのミヨシと
あらゆる花を元気にしてしまうクリザール・ジャパンの
共同開発で生まれた「におい抑制トリートメント剤」

かすみ草が好きだけど・・・臭いがねぇ・・という方に

あの臭い成分を約50%まで少なくした
奇跡のトリートメントが出来上がりました。

実際に
生花店や消費者が使うであろう日程を想定し
悪臭成分の発生が多い、処理後7日目に効果を発揮するすぐれものです・・

まずは、店頭で体感していただき
そののち・・・
可愛いけどニオイが・・という花屋さんに
もうアピールしていきたいと思います!!






メレンゲとベールースターの競演




待ちに待った
みんなのかすみ草



始まりです。

今期もどうぞよろしくお願いいたします。









nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TROPICAL FAIR 2014~太陽の花~ | トップ | 七夕かすみ草フェア 2014 »
最新の画像もっと見る

福島県」カテゴリの最新記事