ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

出版記念

2008-09-30 | Weblog

いつもお世話になっております
㈱アクトミス様 代表 水崎先生の本が出版されました。

「花時間」フラワーアーティストシリーズVol 21
カラーウェディング・水崎朝恵 角川マガジンズ→関連サイト

昨夜は、ロイヤルホールヨコハマにて
出版を記念したパーティーが行われ、担当者全員で出席してきました。

アクトミス様が運営される「ロイヤルフラワー」はブライダル専門ショップ。
ロイヤルホールヨコハマで行われる年間1000組以上のブライダルの
ブーケや会場装飾を担当されています。

22種のブーケを披露したブライダルファッションショーのあと
弊社、斧田が乾杯の挨拶。

先生の人柄か求心力か・・・
様々な業種、多くの方々が出席されていました。




会場には
納品させていただいた花で埋め尽くされ
華やかな宴をいっそう引き立てておりました。

中でも・・・
160本のFINE ROSEのウェディングドレス
随所に使われ圧巻でした。





様々なご苦労をされたのち、今の地位を築かれた水崎先生。
常に「感謝」と話される先生。
その姿勢にひかれる人々が集まった、心温まるパーティーでした。




益々のご活躍を期待し、応援してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。


㈱アクトミス→サイト


nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキン カービング | トップ | 肌寒い朝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事