ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

2015年も終了です

2015-12-30 | Weblog

29日の止市をもちまして
2015年の業務を無事終了いたしました。



25日(金)は入荷数を記録した去年を上回る
10万ケース超えの入荷となりました。


市場を囲むようにトラックと花屋さんの車が続きましたが
昨年のようなパニックには至りませんでした

これも卸会社の皆様が
昨年、26日の状況にならぬ様、最善の策を尽くしていただいた結果と思われます



11月に入り
20度を超える日々の異常気象

暖地は軒並前進の情報が聞こえてきた11月後半
「これは12月の需要期は大変なことになる」と騒いだものでしたが・・・

だが、ふたを開けてみれば・・
荷物は潤沢、どの品目も不足感はなし

加えて・・1月出荷分も前進してきたため
市場に危機感はなく、連日まったりムードが続きました。


23日(水)動きなく

25日(金)朝から活発に動きましたが、予測を下回る結果・・

28日(月)花屋さん最終仕入れ、早朝に集中。

気合を入れて臨んだ三日間でしたが
昨年のような爆発的な動きはないまま終了です。






市場相場は常に天候との闘い




ある意味、
連日高単価を出した昨年も

異常なのかもしれません・・・







さぁ・・

長年の読みが通用しない年末ではありますが・・

あとは売るばかりです。












直営店の陣中見舞い時には

お客様もあふれ
年末ムードたっぷりの店頭でした

天気に恵まれ
最高の年末です・・




さてさて
2016はどんな一年になるのでしょうか・・

















本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来る2016年が
皆様にとって良き一年でありますよう
お祈り申しあげますと共に

引き続き・・・
中央花卉をよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ




株式会社 中央花卉 一同より


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両市2015 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事