チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

シュナ型真似っこしてみた!

2018-08-01 08:57:26 | いつもの日記
今日からHuluさんで、フラッシュ・シーズン4が配信!
待ちに待ってました(嬉)
夜ぐらいからかな、と思いながら、さっき開いてみたら、
もう配信されてました〜!
一気に、いつも通り夢中に見そうです〜。

暑いですね。暑い。。
はぁはぁ、いいながら、朝の散歩から帰ってきた後、
そのまま背中を逆剃りジョリジョリしました。

先日、インスタで、minishuna_familyさんの投稿で見た、憧れのあれ。
やってみました🎵
minishuna_familyさんも、人気ブロガーさんのをみて作ってみました、とコメントされていました。
毎月、普通に出るムダ毛、だけで終わらず、思いついたブロガーさん、すごい!(尊敬)



「きゃはは!チュチュじゃん!」

ウケてます。

ひっそり、モヒカンとぽんぽんおしっぽも、再現してみました。
今回、白分のおしゃれ毛をカットしていないので、ちょっと白の比率が足りないのはご愛嬌。





妙に愛着が湧いて、解体できず、今も玄関で、逆剃り毛シュナが、寝てます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

犬用バリカン スピーディク 替刃 1mm 関東当日便価格:4748円(税込、送料別) (2019/3/28時点)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。