チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ぬいぬいしています。

2021-05-28 12:55:07 | CHULLATA

 

生まれたてホヤホヤの5体に見守られながら、次のぬいぬい作業。

微調整がまだだけれど、5体形になりました。

布切ってから3年。。

出来上がってよかった。

 

予定より、ずっと押してしまったので、

ショップ構築がまだ。

スクエア経由にしようと思ったけど、今回もクリーマさんになりそうな。。

準備が整いましたら、お知らせさせていただきます。

 

近頃、ランチのルーティンメニューに、タコヤキ入りました。

(スカートが毛玉ではずかしい)

 

ぬいぬい製作中のBGMは、ずっとこちらのバンド。

 

モニタリングで二週連続小野さん拝めて嬉しい(嬉)

毎回、あのミリオンセラー紅白歌手が!の紹介だけじゃなくて、

絶賛超絶活動中ガルネリ「あーーー!!」のヘッドボイス映像も出してほしかったなー。

来月の新譜が楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸日誌 | トップ | #きぼうがみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事