チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

そとカリッ なかフワ

2012-03-23 20:06:35 | ぶきっちょクッキング
思い立って、いきなり昨日の朝ポチして、
今日の昼前に届きました、



イワタニのたこ焼き器。

昔、ガスレンジ用のたこ焼きフライパンを買ったけれど、
散々な出来。
家で作れることはない。と、
頻繁に、車20分の道のりの「銀ダコ」さんのお世話になっておりました。
(ついこの間まで)

しかし、

(Youtube動画アップ出来なくなってるので、
 http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/9fc0ad80aaaaa88c88bf2589408bf1b0
 参照。ブログパーツから)

※冒頭酔いそう、かつ、全体的に大胆投げ込みですがお許しを~。



初めてでも、おいしく出来ました!
本当に、そとはカリッ なかフワ です。


添付のレシピ

今回具材は、
キャベツ
ながねぎ
タコ
かつお粉(H子ちゃんのアドバイス^^)
あおのり
紅ショウガ

です。
慣れて来たら、いろいろな具材に挑戦してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の蔵出し | トップ | プロの魅技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶきっちょクッキング」カテゴリの最新記事