チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

さすがPuChikoさん。(*´ェ`*)

2014-04-19 18:40:53 | いつもの日記
先日のクッションですが、
カバーが前回より白いので、汚れも目立ちます。
ということで、
今日はシャンプーとトリミングで、お洗濯ものが出たので、
ついでに早速外して洗おうとしたところ、
今更びっくりです。
まずは、前回と違って、カバーのチャックが長くなりました!
しかも、底面側に移動。


(上、旧式。下。新カバー)

これは中身を取り出しやすい!
そして、中を取り出してびっくりです。



中にもチャックが!
ジャリジャリがいっぱいと思われた、発泡スチロール系の中身を、
好みで出し入れが出来るんです!
ひゃー、これはすごい!
PuChikoさん、何も調べずに落胆しててすみませんでした!

どのくらい減らそうかな?
と思いつつも、既に十分くつろいでいるので、
このままでも、いいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定ホワイトラスク | トップ | 晴れ着と全力疾走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事