チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

新しいクッション

2014-04-14 23:05:59 | いつもの日記
愛用していた、ふわふわクッションが、ビリビリのボロボロになってしまったので、
同じメーカーのPuChicoさんから買いました。
届いてびっくり。
ふわふわじゃなく、じゃりじゃりして固い。。
チュラも載らなくなってしまいました。
わたをやめたのは、へたばり防止の為なんだろうなぁ。

と、マイナーチェンジにがっかりしてたんですが(謝)

それから一週間。
昼寝に枕として使い始め、
昨日から、載るようになりました。
寝癖まで付けていますo.+゜。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゜



くつろぐところがなくなって、
しかたなく、というところから始まったみたいですが、
慣れって、事なんですよね。
人間だって、マイナーチェンジに戸惑って、使いやすくなるものたくさんありますし。
例えば、買った当初、失敗したかなって思ったiPadが、
今は、快適すぎて、もはや、ないと困るしヾ(*゜з`)ノ。

といいながら、ふわふわバージョンもまた作って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。