チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

想像以上のもふ

2016-09-06 11:50:52 | いつもの日記
え?



庭に柴が!

先日、姉と姪っ子が遊びに来てくれて、一緒にアタローがきました!
私もチュラも初対面です。



ハリのある、豊かな立った毛束に触ると、手が埋まります!
ふむふむ。
特に、頭の感触を触りまくり。
この感覚、表現できたらいいなぁ、とリサーチ。



アタローもニッコリ。

してるんだよね?(汗)
散々触った堪能後に、
アタローは、ほぼ、人に体を触らせないと聞いてびっくり@@
モデル犬として、頑張ってくれた模様。
ありがとう。アタローちゃん。存分に触らせてくれて。



網戸越しに個体確認中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | にっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事