チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

昨日の続き

2016-09-02 22:02:34 | いつもの日記


気になる。でも噛んじゃだめって言うし。

悩ましい視線と、微妙な緊張感を醸し出す耳がツボです(笑)
この写真をサイトのトップ画に使いました。

無料で使わせていただいているjimdoさんに、
必要事項だけ投げ込んだ、
味気ない表示のままの作品ページを放置すること一年、
ようやく、少しずつ作り直しています。
赤子レベルのcssで失敗続き。
少しか書いてないのに、訳わからなくなっていて、
トップページだけでひと段落しそうです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影裏 | トップ | 想像以上のもふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事