チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

多目的二つ折りケース作りました

2019-03-18 17:21:52 | CHULLATA
ずっと試行錯誤して、進まなかったお薬手帳ですが、
ようやく出来ました。(すでにインスタなどに載せているので、重複してすみません)


市販のクリアファイルも入ります。


カードは縦入れ


でも、お薬手帳以外にも使えるよね。


ということで、多目的二つ折りケースという名前にしました。
今後、スタンダードにお薬手帳と名前が変わるかもしれません。


バリエも増やしました。
一点、クリーマさんに載せました。20日までの掲載予定です。
何点か結城病院売店様に出ます。
ピンクの猫ちゃんは、Kさまオーダーです。
お待たせしました💦
あ、でもピンクプードルがこれからなんです(プリント時に絵柄間違えちゃいまして保留中です)
もうちょっとお待ちくださいませ💦
そして、お数珠入れも、今後キルト芯を抜き、この感じに変えていきます。
しばらく、量産予定です。

腹減ったな〜。ウィッスと思っていたら、
Nズちゃんから、手作りケーキが届きました*^^*
一気に食べちゃいました。おかわりよろしく🎵



近頃チュラちゃんの写真が出てきませんが、元気です。
かわいいです。毎日全開にメロメロです。
(コタツインが多いので、写真が撮れないです)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしもよろしくおねがいし... | トップ | 納品に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事