チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

マイクロファーの部屋着

2014-11-25 21:33:49 | へっぽこソーイング
「なんか届いた!」


M嬢ちゃんから、バースデーワッフルいただきました!
うれし~っ

美味しくいただきました
ごちそうさま~。あ~、幸せ~(๑╹ڡ╹๑).

さて、少し前に、M嬢ちゃんへ、縫い縫いをプレゼントしたこちら。

モフモフの、両面マイクロファーのフリースです。
お店によれば、
両面なので暖かく、肌触りも抜群♪
とのこと。
薄地なのに、結構ふわふわしてあったかいです。
さっそく着画送ってきてくれました+.(〃ω〃)



2枚送ってくれて、どっちの画像も捨てがたいけれど、こちらで^^
おぉっポーズが決まってる~♪
似合ってる~♪
むかーし切り貼り作業した、○越さんのモデルさんを思い出すような見やすい着画。
素晴らしいわ~。
家事がしやすいよう、袖丈は少し短めにしてみました。
衿元の中心縫い合わせが、ちょっとずれてしまったのは、
ご愛嬌でよろしくです~ (≧人≦○)

同じ素材の色違いで、私用部屋パンツを縫いました。



ヤバいです。あったかくて脱げなくなって、このまま近所に買い物に行ってしまいそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに家族でランチにい... | トップ | 東京駅に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽くてあったか~い (capy)
2014-11-27 20:57:46
コホン.. M嬢ことcapy(かっぴー)だよ~
タイトルが某CMみたいになっちゃった。
ほんと、ふんわり温かさに包まれてる感じ。
袖丈短めもGOOD!そして
赤いチェック柄!かわいいっ&大好きっ!!
いいものいただけて良かった~~☆
返信する
うれし~~~ (yoshi)
2014-11-27 22:43:01
(旧M嬢)capyちゃん(*´-`*)
ふわふわで柔らかいよね~ヾ(・ω・*)ノ
やっぱ、capyちゃんと言えば、赤チェックでしょ!これは外せない(懐)
着画2枚もありがとう~^^
バッチリポーズを、(☆Д☆)キラリーン♪さんが綺麗に撮ってくれたのね!

フリースやボアって、裁断中は、切れ端から、どんどんクズが出てくるから、掃除機で吸い込みながら、縫い縫いしてるんだけど、
ジグザグ処理で仕上がれば、そのクズも治まってるみたい。
でも、初回のお洗濯は、再び出るかもしれないから、洗濯袋詰めでよろしくね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

へっぽこソーイング」カテゴリの最新記事