チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ワンコもヒトも

2017-01-24 15:50:18 | いつもの日記

ハタキが好き。

さて、


ジョキジョキもろもろ製作中です。
右モデルご協力:ぽろくんfactoryさまの、ちび犬くん(首輪付き)

なんだか、今月末、色々と〜と、呑気に予定をぼんやり立てていましたら、
あれやこれや、超急ぎの作業が雪だるま式に増えまして!
何から進めていいのか、ボーっとしています(←何も進んでない)

先日、ようやく納品にたどりつきました、
ねそべりシュナシリーズのオーナーさまのYさまより、速攻素晴らしすぎるものがっ

きゃーっ
お、お気遣い、あ、ありがとうございますぅぅぅっ
マカロン、うわーん、マカロン〜〜〜ッ(嬉)
申し訳なくも、超美味しくいただきました(感涙)
コーヒーといっしょにいただき、とーっても美味しかったです〜♡
(次回はお気遣いなさらずにっ。そして、再び、お待たせして申し訳ございませんっ。)

チュラですが、
今年も、足が出ています。


ヒト科も発見(春から社会人)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねそべりシュナグッズお送り... | トップ | はぶらし続いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-24 16:34:57
人もワンコも頭はコタツの中。
可愛い風景です。
顔がほころんでしまいました(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
はじめまして (ヨシ)
2017-01-24 16:44:39
たにむらさま、
こんにちは♪
みんなのブログより、ありがとうございます。
滅多に、入力画面をみかけないのですが、
先ほどたまたま見つけました。
コメントも詩的で素敵です〜^^
犬の嗅覚は、足がたくさん入るコタツの匂いに耐えられるのか?
と、最初は思っていたのですが、
やってみると、意外に、あったかくて和みました♪
(私もやったことがあることがばれました、笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事