タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

トップスマーケットで購入 キットカットに付いていたポーチが可愛い。

2016-07-24 | タイ Goods

今年の2月にバンコクへ行った時に、トップスマーケットで見つけました。
ポーチ欲しさにキットカットの大袋を買っちゃいました。
89バーツだったかな?

ポーチの大きさは30cm×20cm位で、A4の書類が入るサイズです。厚みはないです。
私は英会話スクールへ行く際、テキストとノートとペンを入れて使っています。

ポーチは8種類あるみたいで、再び買いに行ったら売り切れ。

その後も他のスーパーやトップスマーケットを見かけると、探したのだけどなかった~。

また同じ様におまけのポーチ付かないかなぁ・・・
“おまけ”って得した気持ちになる

キットカットは日本の大袋と同じで10個ちょっと入っていたので
小分けして友人達へのお土産にしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿