タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

=オンヌットで雰囲気が良くゆっくり飲める= Tycoon

2018-03-09 | タイ レストラン・フードコート・飲食店

 

引越しが終わり、引越し祝いを兼ねて外で飲もうとオンヌット探索をして見つけたお店。

ソイに面したアウトテーブルで、ファランやタイ人達が飲んでいるのを見て
シンハーのマークもあるし、ここにしてみるか・・・と入店。

暑かったので、エアコンの効いた店内がいいと中に入ると2階がある模様。

では2階にしましょうと、上がってみると、
ビリヤード台があって、壺や置物も飾られていて雰囲気のいいお店でした。

 

 

 

2階では私達の他にファランの10人位のグループがいて、ビリヤードをしてました。

私達は窓際に席を取り、メニューを見ると食事はタイ料理とちょっとした洋風おつまみがありました。

LEOビールをピッチャーでオーダー。
おつまみにSpinach cheese ほうれん草のチーズ焼きですね。
あとポテトフライ、夫がお腹が空いたと言うので、カオパッドムー。

ポテトもチャーハンもかなり薄味だったけど、自分で味の調節を出来るから逆にいいかも。

 

 

スクンビット50の少し奥にある店なので、静かで落ち着けるお店でした。

店員さんも感じ良かったし、一人でも飲みにも行けそうな感じです。
ビール好きなもので(笑)

 

Tycoon 

場所:オンヌット スクンビット soi50を南に直進  
   高速道路出入口を超え、2.3分程歩いた左手


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿