Choco Style

   Drummers'life 36Years…

HARDCORE MOTHER FUCKER

2007-02-26 | 音楽関係

@CLUB WATER
「HARDCORE MOTHER FUCKER」のイベント
前日の疲労→全開で残っている
「SIN DEAD LINE」の解散LIVE→サッチャンの代わりに叩いた
主催者の方々、「SIN DEAD LINE」の皆さん、感謝

リハ無しで、NAO8やSIN8君と曲を合わせた→初
アドリブ主体→ギターリフ等を参考にしながらフィーリングでプレイ
ワンモア→1曲目に演奏した曲を再奏→1回目とパターンが違った
曲のサイズ→短かかった→申し訳ない→楽しく叩けた
スリルや強烈な責任感がありながらのプレイ
ルーディメンツ系フィルやパラディドルの16分パターンを入れた
「CxWxU」のDrumへのいいきっかけとなりそう

「法善寺横町」で食べた「カツ丼」→幸運を連れて来てくれたのか?
モニター→バッチリ→いい具合のアタックでGOOD→さすがヨリ君

「SAND」、「GNz-WORD」→いいLIVE→いつ見ても感心
清々しいイベント→「SIN DEAD LINE」、お疲れ様!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« THINK BACK | TOP | SEE YA IN THE PIT Vo.1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masama)
2007-02-26 18:17:20
チョコサーン!



泣かすじゃないすかー



楽しかったす!週末お疲れ様でした。
返信する
Unknown (CHOCO)
2007-02-26 22:38:25
お疲れさんです!
ホンマ楽しかったなぁ。。。Drumというステージの後ろのポジションから、皆の姿をしっかりと目に焼き付けておきました。これから新しいスタートやで!!!
近いうちに同じステージに立ちましょう!!!
返信する
Unknown (Sachi)
2007-02-27 09:00:52
チョコさん、ほんまにありがとうございました
尊敬する先輩にラストを叩いてもらって、感動して涙が止まりませんでしたよ
これからも、体と赤ちゃんが許す限り、ライブには行きたいので、頑張って下さい
応援してますよ
返信する
Unknown (CHOCO)
2007-02-27 21:11:00
サッチャン>
代役、ちゃんと務まったでしょうか?(笑)
いい緊張感があって、ホンマ楽しめながら叩けました。
身体は気をつけてな。「HARDCORE-BABY」のサラブレッドの誕生、待ってます。
今後はサッチャンの分も頑張って叩かせて頂きますよ!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽関係