Choco Style

   Drummers'life 36Years…

メタル茶屋

2015-10-26 | 音楽関係

@和歌山clubGATE
イベント「メタル茶屋」→「LOUDSTORM」で出演

セットリスト→ALL新曲
詰めの作業が出来ていない
無難には叩けるが、完成度は低い

リハ→予想より上デキ
本番→安全パターンへ切り替えずに攻めた
プレイ内容は荒かったが何とかなった
全体のクオリティー→低い

次の「ぶらくりスウィング」→更に新曲を予定
スケジュールと進行管理が重要

ここから2週間、怒涛の日々が続く

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 車検 | TOP | Splawn »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caraway)
2015-10-28 23:41:30
日曜日はお疲れ様でした!(^_^)
ラウドストームの新鮮な一面を見ました♪
王子から聞いたのですが 紀州ロックインパクトも急遽出演されるそうですね、頑張って下さい!
王子はボランティアスタッフで 多分舞台袖に待機すると思いますので 使ってやってください(^_-)-☆
返信する
Unknown (CHOCO)
2015-10-30 00:53:12
お疲れ様でした。
ロックインパクト、王子様と話したいです(笑)。
「気軽に話しかけてください」って言うてください。
宜しくお願い致します。
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽関係