Choco Style

   Drummers'life 36Years…

明けましてロケンロー

2009-01-26 | 音楽関係

@和歌山OLD TIME
「明けましてロケンロー」のイベントに出演
和歌山のロックンロール・シーンの集まり

LIVE→力を抜いて叩くつもり→ほぼフルショット
インストを含め、合計6曲を演奏→楽しめた
余裕があり、他のプレイヤーの音もバッチリ聞こえた
フィル→計画倒れの手癖中心のアドリブ
コア系のフィル→出来るだけ避けた
ギター・ソロ、ベース・ソロ、キーボード・ソロ→みんなアドリブ
その場の空気&音楽を楽しむスタンス

専門分野ではない音楽をプレイ
「CxWxU」→基本的な8ビートは叩かないし、リズムやフィルはツイン・ペダル併用
ワンタム・ワンフロア、シングル・ペダルで挑む自分の数少ないLIVE
新たな自分を発見出来るチャンス

満足感あり
メンバーの皆さん、有難うございました

(写真はご一緒だったバンド)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« メガネ | TOP | 畑違い »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Sedvxcixus)
2009-01-26 20:48:10
本当にお世話になりました!CHOCOさんのような一流ドラマーとご一緒させて頂いて、贅沢というか光栄でした。
あんなに弾いてて楽しい本番は久しぶりでした。熱くてクールなドラミング、安定感・安心感と、さりげなくキラリと光る小技のオンパレードは、むしろ特等席で聴衆として楽しませて頂いたような感もあります。
重ね重ねありがとうございます。
返信する
Unknown (CHOCO)
2009-01-26 22:36:25
Sedvxcixusさん、お疲れ様です。
本当に有難うございました。めっちゃ楽しかったです。久々に、動きまくりのベース・フレーズにこちらこそ助けて頂きました。安定していたし、引っ張ってもらえた感じで、逆にすごい楽だったです!
また、ぜひやりましょね!!!

次回はウッドベース、いきましょう(笑)
返信する
おつかれ&ありがとうございました (こてつ)
2009-01-27 11:15:21
また助けてくださいね。
DVDできてます!
いつでも寄ってください!
返信する
Unknown (CHOCO)
2009-01-28 21:50:06
お疲れ様です。
また、店に近々寄らせて頂きます。
僕のビデオは、ドラムとSedvxcixusさんの頭だけしか映ってませんでした(笑)

また、お世話になります!
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽関係