千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

結婚詐欺

2009-10-31 03:26:18 | 日記
結婚詐欺女の知られざる素顔、激太りでサイズLL横綱級

 “結婚詐欺”の容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の周辺で男性6人が相次いで死亡した事件で、女の虚栄心にまみれた素顔が次々と明らかになってきた。女は叶姉妹らセレブ有名人への憧れを公言。元女優でファッションアドバイザー、君島十和子のカットを担当する有名美容院にも通い詰めていたが、美食ざんまいの日々がたたって激太り。セレブとはほど遠い体型になっていたという。

関係者はこうしたセレブ指向は「過去の反動ではないか」と指摘する。女は高校の卒業文集に“嫌いなもの”として「不潔、貧乏、バカ」と記述。プライドの高さを見せていたが、実家の北海道から上京後、入学した東洋大学を学費未納のため約1年で除籍。入居していた板橋区徳丸のマンションでも家賃滞納を繰り返した。女の近所の住人は、「いつも、黒いワンピースを着ていて、髪の毛はフケだらけだった」と証言している。
 女は理想と現実のギャップを埋めるため“婚活サイト”に登録。そこで知り合った男性を相手に結婚詐欺を繰り返した。女が知り合った男性からだまし取った金は総額1億円以上に上るとみられている。
 女は荒稼ぎした金でグルメざんまいの生活を送ったが、そのため激太り。最終的には155センチの身長にもかかわらず、服のサイズがMからLLになるほどに太ってしまい、あこがれの叶姉妹や君島十和子と似ても似つかぬ体型になってしまったという。

TITLE:結婚詐欺女の知られざる素顔、激太りでサイズLL横綱級 - 政治・社会 - ZAKZAK
DATE:2009/10/31 00:56
URL:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091029/dms0910291153000-n2.htm
----------------------------------------------
この事件は本当に不思議な事件です。
加害者といわれる女性はいま警察署にいるようですが、容疑が固まっていないせいか
報道は頻繁にされているにもかかわらず、顔写真が出ないという状態です。

北海道出身で東洋大学除籍…。
除籍というのは珍しいわねぇ。
34歳なんだけど、騙された男性はみんな年上。
しかも独身の人が多いみたい。
これってあまり女性と付き合いがない人に接近して優しくしてあげたり、癒してあげたりすることで親しくなり、
その後お金の話しに持って行くというパターンね。

大学の学費や家賃を滞納するほど経済的に苦しい状態であったにもかかわらず贅沢思考は変わらなかった。
そこで思いついたのが結婚詐欺…( ̄ ̄;)ムム
それにしても100万円以上のお金を出せるほどいい女だったのかしら?
被害者の中には1000万円以上も渡した人がいるらしいし。
でもニュース記事の通りだとすればかなり体型的には…。
叶姉妹や君島十和子さんみたいな人なら理解できるけどねw

以前ブログにも書いたけど、その気になるのは男性の方が早いと思う。
つまり女性にはその気はないのに男性が勝手に勘違いしちゃうことが多いってことね。
例えば一緒に買い物に行ったり食事をしたりしても普通の友だち感覚だったり、
極端だけど、一晩一緒に過ごしても全然気にしない女性もいるのよねぇ。
男性の場合、すぐにおれの女とか思っちゃうかもしれないけどね|ー ̄) フッ…

今回のような結婚詐欺の場合は、騙すつもりなんだから、その辺の男性心理を巧みに利用したんでしょ。
むしろ凄い美人なら男性も警戒したかもしれません。
小太りだったのか詐欺には好都合だったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿