千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング - gooランキ...

2009-10-22 00:03:50 | 日記
10年後には大物司会者になっていそうなお笑いタレントランキング - gooランキング


上田さんは何となく分かるわねぇ。
中島さんも良いと思う。
司会者になる場合は真面目な話もできないとねぇ。
今田さんはちょっとねw

わたしはねぇ…アンタッチャブルの山崎さんが好きなのよぉ。
もう存在自体がおもしろいわ。
司会者って感じじゃないけどw

お笑いの人たちもネタだけじゃ生きていけないよね。
いま司会で活躍してる人はほとんどネタやらないでしょ。
っていうかネタがない。
司会者で活躍するというのはお笑いタレントから外れてしまうということだわ。
山崎さんにはずぅ~っと活躍して欲しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本郵政人事 | トップ | 過激リポーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事