千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

城島阪神入団

2009-10-28 03:33:18 | 阪神
城島阪神入団

ついに元マリナーズの城島捕手の阪神入団が決定しましたぁキタ━━(゜∀゜)━━!!
これで捕手と右の大砲を一気に補強することができたね。
ソフトバンクの王さんが城島さんと接触するということで焦っていましたが、
最初に声をかけたことと高額年俸を提示したことが良かったみたい。
ソフトバンクは既に秋山体制に移行していたし、年齢的にも問題があったのでしょう。
年俸についても阪神は4年20億、それに対してソフトバンクは4年16億だったらしいわ。
4億円の差は大きいわよねぇ。

さて、入団後の背番号は2番で決まりでしょう。
あと打順は5番あたり?
新井さんが6番に下がっちゃうけど…。
心配なのは城島さんって捕手というポジションも関係するんだろうけど、結構仕切るんじゃないかな。
若手投手はいいけど、阪神はベテランが多いからw
下さんはホークス仲間ということでなんとかなるか(; ̄∇ ̄)ホッ

マジで来シーズンが楽しみです。
城島さん、お願いしますよぉキタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!ってねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウヒ)
2009-10-28 23:03:06
まだ夢を見ているみたい
返信する
Unknown (千羽鶴)
2009-10-29 03:28:47
ホントねぇ。
帰国情報を掴んですぐ動いたことが良かったね。
必要ならすぐ動くのが基本だから。
ソフトバンクは遅すぎたわ…。
でもね、星野さんが出馬する前には決まっていたんですって。
前日だったかな、城島さんが王さんとイチローさんに阪神入団を伝えていたんだって。
返信する

コメントを投稿