千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

リア・ディゾン離婚へ

2010-11-01 03:11:46 | 日記
リア・ディゾン離婚へ…2年でピリオド(サンケイスポーツ) - goo ニュース

-----------------------------------------

あ~…この人、一体どうしちゃったのかしらねぇ。
基本的にグラビアアイドルなんでしょうけど、
いろいろ手を広げすぎたかなぁ?w

しかも人気があるうちにできちゃった結婚w
ヲイヲイ…ちゃんとやることやってるねぇ。
好きだからやって、妊娠したから結婚して…。
合わなくなったから離婚かぁ。
あんまり考えないタイプなのかな。

でも芸能界を引退したわけじゃないか。
稼ぐとしたら日本国内しかないわけでしょ?
母国でも人気有るの?

あ~でも美人だから良いのかなw
あ~この人紅白歌合戦に出たんだよねぇ。
歌上手いのかなぁ。

どうでもいいかぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿