千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

F-1 ブラジルGP

2009-10-19 02:44:38 | クルマ
F-1 ブラジルGP

予選までは激しい雨でまともなアタックができないクルマが多かったようです。
決勝は良い天気でドライコンディション。
ところがいきなりTOYOTAの鶴ちゃんがリタイア。
誰かのクルマと接触したのか、珍しく激怒。
なんだかビックリ。

同じTOYOTAから初参戦の小林さんは健闘しています。
でもどうやらコース取りというか車両を微妙に動かして後続車の進行を妨害している印象があるようです。
バトンをよく抑えていたんですが、バトンが無線で文句言ってました。
そしてその運転が原因なのか中島さんがクラッシュ。
F-1初参戦ということでまだ暗黙の了解事項が分かっていなかったのかも…。
かつてスーパーアグリチームから井出さんが出場していましたが、
他のチームからライン取りがおかしいというクレームが出て結局シートを失いましたね。
他のドライバーから見れば運転が下手と思われたらしいです。

それから枕連のピット作業はマジで拙いわ。
コバライネンが給油ホースを付けたまま発進して、ガソリンを捲きながら走っていたわ。
そのガソリンが発火!
しかもすぐ後ろを走っていたライコネンさまが一瞬炎に包まれるという緊急事態が…。
現時点でドライブスルーの制裁もない。

----------------------------------------------
あ~結局バトンが5位に入って世界王者になりましたw
まぁ今シーズン前半戦の勝ち方が半端じゃなかったからねぇ。
これで優勝できなかったら大変よぉ。
去年の阪神みたいじゃないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村監督… | トップ | 米国の気球自作自演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事