千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

メイド喫茶

2009-07-30 01:00:58 | アニメ
征夷大将軍になれる! 戦国時代をテーマにしたメイド喫茶

戦国時代をテーマにしたメイドカフェ&バー「もののぷ」が秋葉原にオープンした。以下のサイトで店の様子が紹介されており、豊富な写真でメイドさんや店内の様子が確認できる。
入店・出店時には「お帰りなさいませ、親方様」「戦場にご出陣です。親方さまにご武運を」との挨拶が行われ、ポイントを貯めることで「足軽組頭」から「征夷大将軍」まで位が上がるシステムになっているもよう。

------------------------------------------------------
キタ━━(゜∀゜)━━!!ってw
いろんなアイデアが出てくるものねぇ。
歴史ブームっていうのかな、女性の間でも戦国武将に興味ある人がいるようです。
それにしてもメイドと戦国のコラボなんて(;゜ω゜)
普通のメイド喫茶では物足りなくなっちゃったわけ?w

歴史好きの人が増えたといっても戦国時代限定なのかな?
わたしは大学受験の時は日本史選択だったから結構詳しいわよ。w
特に平安末期の源平時代。
あ、出番じゃないですか?・・・・(; ^^)。コソコソ
あの頃の女性は○○御前とかいって萌え要素はあると思うんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW撤退 | トップ | 調子いいぞぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事