千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

前田敦子さんに対するバッシング

2011-07-27 12:30:07 | 芸能

前田敦子さんがピンチですって?

 

総選挙で1位に返り咲いた前田敦子さんが猛烈なバッシングに遭ってるようです。

えっと…わたしは柏木由紀ちゃんがいいとおもうんですが(^^♪)、ファンの間では前田派と大島派に分かれてるん?

関連記事によると、前田さんが主演してるドラマの視聴率が奮わないことから

前田さんの役者としての能力を疑問視する意見が多いということ。

まぁアイドルですからねぇ(;´Д`)…ハァ

テレビ局も視聴率のために人気アイドルを起用するのは如何なものか…。

 

やっぱりAKB48の枠内での人気であり、枠を出て単独で仕事をするのは拙いってこと?

総帥である秋元康さんはどうも前田さんがお気に入りということで、かなり大事にしてるようで…。

いずれは単独で活躍させたいということなんだけど、その前に板野さんをソロデビューさせ様子見したというちょっと穿った見方もありました。

板野さんが好調なら、そのあとで前田さんを出そうと…。

板野さんって…人柱にされちゃった?( ̄ ̄;)ムム

 

前回の総選挙で1位になったのは大島優子さん。

でもそれほど活躍したというか、センターとして目立っていたという感じがあまりなかった。

やっぱり前田さんじゃないとということなのかも。

それに対して大島派が激怒(#゜Д゜)ポルァ!!

まず前田ありきなら最初から別枠にしておいて、その他のメンバーで選挙をすればいいという過激な意見もありました。

そんな見方をされちゃ前田さん、浮いちゃうよねぇ。

 

だいたい秋元康さんが前田さんメイン的な発言したのが悪いのよ。

もちろんおニャン子クラブで得た工夫なんでしょうけどね。

アイドルを束にして売り出すのはモー娘。も同じですね。

ファンは全体というより中のメンバーを重視する。

握手会などではメンバー間の人気差がはっきり出ます。

握手会で自分のところに列ができなかったり誰もいなかったらショックでしょう。

泣き出す人もいたようです。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

でもそれが刺激になって努力するようになればいいと…。

 

まぁいつまでもAKB48の枠内でってわけにもいかないよね。

年齢的にも難しくなるだろうし、怖いのはファンに飽きられるってこと。

芸能界にずっといたいなら枠から出て独自に活躍しなきゃ。

問題は独自活動の路線ですねぇ。

熱心なファンがそれを許すかどうか…|ー ̄) フッ…

熱心なだけに期待を裏切ると猛烈な報復が…Σ( ̄□ ̄;)

 

前田さんバッシングは人気の裏返しでしょ。

ファンが多ければそれに比例してアンチファンも増える。

前田さんも疲れてるし、みんなの期待に応えることも難しい。

でもアイドルとして成功するためには、頑張らないとね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿