千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

HKT48の指原さん?

2012-06-20 02:46:27 | 芸能

さしこ いいとも「HKTで出させて」(日刊スポーツ) - goo ニュース

指原さんの続報です。
博多HKT48に移籍しても東京のお仕事は続けるみたいですねぇ。
HKTは当然博多を中心に活動するんでしょ?
東京でお仕事してるメンバーっていままでいたんでしょうかねぇ。
もし、東京での予定と博多での予定が重複した場合はどちらを優先するのかしら?
指原さん個人としては当然東京の方を優先したいでしょう。
ローカルメンバーにはなりたくないってね。

そうなるとHKT48内での存在も浮いてしまうんじゃないかなぁ。
指原さん自身はさかんにHKT48のメンバーを強調してるけど、内心は…w

AKB48のメンバーはそれぞれ所属事務所が違うらしいから、東京の予定はHKTとは関係のない指原さん個人のお仕事ってわけよね。
う~ん…独立してもいいんじゃないかなぁ。

実はTBSの番組見てないのよ。
こんな映像を残して放送するなんて抜け目ないよねぇ。
夜中にネット動画で見たんだけど、まぁ…指原サイドに立ってるね。
そりゃあ相手側に立ったらAKB出演拒否になっちゃうだろうし。
ただね、彼女ただの友達って言ってたけど、この発言は拙いかも。
胸とか太腿って言葉が週刊誌には出てるらしいから、きわどいこともあったんじゃないの?
週刊誌側もまったくのでっち上げだと大変な損害賠償を負担することになる。
AKBの収益力から考えれば億単位になる可能性だってある。
ある程度裏が取れたから載せたと思うんだけどね。

-----------------------------------------
ファンの方はショックでしょうけど、地方移転で済んだことだけでも良しとしないと…。
以前ならクビになるような状態でしょう。

指原さんが失敗したのはAKBとして活動しているときにつきあい始めたこと。
男女交際禁止というのは分かっていたはずだからね。
AKB以前ならまだ分かるのよ。
中高時代なんていろいろあるしw

-----------------------------------------
心配なのは指原さんのファンの行動です。
指原さんに同情したり応援したりするのはいいけど、過激なファンの中には攻撃的な行動をする人もいるかもしれません。
その攻撃対象がどこに行くのか…。
指原さん?
相手の男性?
週刊誌?
それとも左遷…じゃなかった移転を指示した秋元氏?
とにかく騒ぎが沈静化するまで我慢してもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿