千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

巨人 日本シリーズ進出

2013-10-19 01:17:39 | 阪神

巨人が初のCS全勝で日本シリーズ進出決定 杉内7回1失点の好投(デイリースポーツ) - goo ニュース

いやはや…やっぱり読売さんは強いですねぇ。
阪神を連勝で破った広島を相手にしないんですから。

シーズン負け越しの広島が優勝したらどうなるんだという心配も不要でした。

一方パ・リーグの方はロッテが勝って対戦成績を1勝2敗にしました。
大方の予想では楽天有利ということでしょうけど、昨日の試合では元阪神のブラゼルが活躍しましたね。
世間が期待しているのは、やっぱり日本シリーズでの巨人対楽天戦でしょう。
それも楽天・田中投手対巨人打線。


阪神はドラフトや補強にシフトしています。
他に話題がない…(T_T)


沢村賞は楽天・田中投手で決まりでしょう。
さて、田中投手のライバルとされていた斎藤佑樹くんはいったいどうした?
1軍では勝ちがありません。
2軍戦でも結果が出ないようです。
もはや田中投手と比較する人はいないでしょう。
チーム内でも大谷くんの出現ですっかり影が薄くなっている気がします。
フォームを変更したということですが、来シーズンはなんとかしないと拙いよね。
大卒ドラフト1位は5年くらいは戦力外にはならないというお話しです。
トレードの可能性はありますが。
しかし、今の斎藤くんをどこが採用するでしょう。
栗山監督はあまり厳しいことは言わないんですよね。
これが不気味w

北海道のファンはどう思ってるのでしょう?

-------------------------------------------
あ、話し変わるけど、北海道には水曜どうでしょうっていうローカル情報番組がありますよね?
おにぎりあたためますか?との違いがよくわからないのですが、CSのテレ朝チャンネルで見られるんですよ。
いやぁ~面白い。
北海道だけじゃなくヨーロッパまで範囲を広げています。
おにぎりの方は基本的にはグルメ番組?

斎藤くんや大谷くんも見てるんだろうなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿