超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

90才祖父作さくらんぼ♪

2007-05-12 09:14:17 | ひとりごと&情報
祖父が庭(の片隅)で作ったさくらんぼを持ってきてくれました。

先月で90歳になりましたが、今でも、ケンケンのりで、チャリンコに乗って、買い物に行く元気な祖父です

一時、腰痛で立ち上がれなかったのですが、先週くらいから、
また自転車に乗れるようになりました。

お味の方は・・・・・

残念ながら・・・

甘くもすっぱくもなくて、ぼや~~~~っとした味でした

売ってるのでも、美味しくないのがあるから、

仕方ないよね?!

まだまだ先だけど・・・・

いちじく待ってま~~~す(いちじくは美味しいのよ!!)

明日は、オットの誕生日なので、何かケーキを焼くつもりです。

息子に(なぜ、息子に??)「どんなケーキが食べたい?」と聞くと、

「なんでもえーけど、いっぱい食べたい」そうです・・・・・

「この前の抹茶のでもいい」とも言ってましたが、

いちごがあるうちに(11月の娘のBDでは、いちごなんて使えませんから!!たいてい、栗とか桃の缶詰)いっぱい使うのもいいかもね

今日はこれから仕事です。

2~3時間ですけどね^^

最新の画像もっと見る