超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

変なもの好き?!

2005-07-31 10:35:58 | ひとりごと&情報

アクセス元(21人も来て下さってたので)をたどってみると、ブログの講習の記事が載っていて、その中で


3 ブログを作る前に
●3-1 どんなブログがあるのか
キーワードを見てテーマの決め方やブログ機能の使い方を考える。
ぼやきblog@植物無法地帯  植物 カメラ 絵日記
超!かんたんレシピ  料理 変なもの好き アボカド
1982年の読書日記  読書 50音分類


と紹介されていました。

詳しい記事はこちらテキストゼロへ・・・・・

このブログっていうか、私・・・・・・
変なもの好きっていう印象ありますか???
変なものって、アボカド料理のことかなあ???

ちょっと気になりつつ・・・注目していただき、とっても嬉しいです

これからも、よろしくお願いしますね


☆変なもの好きだわって思った方は、クリックしてください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!アクセス解析 (ひの字)
2005-08-01 02:07:35
うーむ、その手がありましたか。^_^;



初めまして。

東京の大田区の社会教育団体「チャンス」で活動をしております、ひの字と申します。

中学校のPC教室で休日に市民講座をやっております。



はい、講座の脚本はわたしが書きました。

貴サイトを事例として受講生のみなさま方に、ご紹介させていただきました。

まさかバレルとは。(汗)



えー、「変な」というのは最大級の賛辞でありまして、あのぉそのぉ、しどろもどろ。

受講生のみなさまも感嘆しておられました。



ブログ講座は好評に付き再演の予定です。

どうか格別のご配慮をもってご紹介引き続きお許しいただきたく今後ともよろしくお願い申し上げます。



----



スタッフで反省会(と称する飲み会)がありました。

そのときに、「アボカトはマグロの味がする」と言うが「マグロはアボカドの味がする」と言っていいのかで激論になりました。

どうなんでしょうか。



返信する
ひの字さんへ☆ (yoko)
2005-08-01 08:13:32
ようこそ

いえいえ、いいのですよたくさんの人に見ていただきたいので、有難いことですどんどん、使ってください。

リンク元がわかるのですが、少数なら、わからないのですが、多かったし、見慣れないアドレスだったので、びっくりしました。

楽天同士なら、勝手に足跡が残るし(何時何分に誰がきたか)いろいろありますよ。うふアボカドとまぐろ(トロ)ですが、まぐろの味の方が、みんなに知られてるから、「アボカドがまぐろに似ている」と言っていいのではないでしょうか?メキシコだと反対だけど。

私も最初は、わさびと醤油で、「トロみたい!」って思いながら食べました。
返信する