ちねんの部屋

劇団鳥獣戯画主宰 知念正文の日記

4月28日

2020年04月28日 | Weblog
ランニングは公園まで+9周。鉄棒は16回。やはり、10回を超えると、ククラクラする。降りてからしばらくは、鉄棒に寄りかかったまま。
今日は、zoomを使っての、朗読の発表会だった。それぞれが思い思いのネタを持ってきて読んだ。メンバーそれぞれのキャラクターが出ていて興味深かった。
けれど、ボクは、zoomの設定がうまくいかず。その後、四苦八苦して、なんとか入れるようになったけど。全く、PCというやつは。これで、午後のほとんどを費やしてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 | トップ | 4月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事