パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

45歳母病死、4歳息子食事取れず衰弱死か

2012-02-23 03:12:15 | Weblog
自分たちが何となく生活しているなかで、同じ日本でこんなに悲しいことが起きているのは
信じがたい思いがする。41歳の時に生んだ障害のある子どもと二人で暮らす。
事情はしらないけど、こんなに大変なことはないだろう。

自分も故郷に親父をひとり残している。近くに弟がいるが、日々の生活のなかで親父のことは
忘れてしまう。意外と自分の身近なところでもそんなエアーポケットのようなことがあるのかもしれない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税 | トップ | 前原ショボイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事