パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

悪質ホストクラブ対策、立憲が今国会に法案提出へ相談・支援を拡充

2023-11-27 22:57:45 | Weblog
うーん、一例をあげて全部みたいな論調は100%間違っているし、リッケンはそもそも全く評価していないが、
ホストは禁止した方が良いと思うので、方向性はリッケンを支持。ただ、税金投入で保護は反対。
キャバクラも同様かもしれないが、男の場合は体で稼げないので、売春と同様の違法な稼ぎとなると、強盗とか暴力事件になるのかな。
キャバクラの売掛問題で強盗とか暴力犯罪が増えると、そりゃキャバクラも禁止したほうが良いよな。

gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20231127k0000m010119000c

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相、尖閣周辺の中国の... | トップ | P活 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事