パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

(ノート)嫌いな飲食店

2020-11-15 14:56:21 | Weblog
最近になって、嫌いな飲食店も分かってきた。
1大将・・・大将が愛想悪い&勘違い。何にも話かけずテレビ見てるような店。名古屋に非常に多い。勘違いはたまーにいる。
2声・・・大声でいらっしゃいませーとか~いただきましたーて挨拶する店。話をさえぎるな。それにこちとら注目浴びたくなんや。
3客・・・常連がでかい面している店。さらに大声で話していると最悪。神戸の下町で爺婆がこの傾向。
4店構え・・・路面などでオープンで飲んでる姿を通行人に見られる店。名古屋駅西の立ち飲みとか、一部の伏見地下街の店。
       女性は特にみっともないから止めたほうが良い。

とりあえず、頭を整理するとこんな感じ。また追加しよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでも良い不確かなつぶやき1 | トップ | (ノート)飲食店の評価 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事