パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

車中泊とアウトドア

2023-07-18 20:46:42 | Weblog
車中泊良いなーと思い、それなりにグッズを集めて一度やったら、
快適具合も悪いしなかなか次にやろうと思わない。フォローしている車中泊の人の様子
を見ると良さげなんだが。

そもそも野外で車、テントとか無防備で怖いし(一軒家も無防備で怖いので
マンションに住むくらい用心するタイプ)。ギリギリバンガローには泊まれるくらい。

レジャー(遊び)で変なリスクは取りたくないタイプだから、アウトドア全般がダメなのかも。
ただ、BBQはわりと出来るので、ベランダにコンロやらビール持ち込んで、一人BBQ兼ビヤガーデンは出来る。

色々やってみたが、アウトドア系が(見てる分には好きだが)自分がやろうと思わないのが根底にあるようで、
車中泊もアウトドアの仲間と考えると整理が尽くし、まあこれまで買ったグッズは損切して、他人のアウトドアを
見るだけにするか、忘れるかしかないな。

アウトドアの仲間
・登山
・トレイルラン
・キャンプ
・車中泊(EVパーク含む)
・船釣り(海に落ちるリスク)
・海水浴(釣りでエイとか、ゴンズイみてたら海に入る気にならない)
・サーフィン、SUPなどマリンスポーツ系(同上)
・トライアスロン(同上)

アウトドアでは無いもの(つまりこれらは結構好きでやる)
・ベランダBBQ
・陸釣り
・マラソン
・ウォーキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立民、候補者調整で方針転換... | トップ | 習主席、北京でキッシンジャ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事