パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

参院選きょう公示 物価高対応など争点に18日間の選挙戦スタート

2022-06-22 07:25:19 | Weblog
いやいや待て待て。争点は物価高じゃないでしょ。TBSだからわざとミスリードしているんだが、
物価高にすると、出来もしない安易な政策をぶち上げる、当事者意識ゼロの野盗が有利になるわな。

消費税ゼロ!言うのは簡単、じゃあどうやって別の財源確保するかまでは考えなし。
無能岸田の財務省言いなりも全く指示できないが、国を売ろうとする一部野盗より全然マシ。

そうじゃなくて、国防・防衛費、憲法改正、電力確保でしょ毎日新聞が嫌いな。
確信犯的なミスリード。こんな新聞社は不要(前からだけど)


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/tbs-6024940

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の選び方 | トップ | NATO首脳会議、新たな「戦略... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事