静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

エコクラフトバック9

2012年10月07日 | Weblog

先日、クラフトバンドエコロジー協会のコンテストがあり、応募しました所、幸運な事にも、前回に続き入賞する事が出来ました。
前回の「兜飾り」は2位でしたが、今回はちょっと下がって、特別賞でした。
今回のコンテストの内容は基本のかご(写真のベージュのかご)を元に、飾りや持ち手など、いろいろ工夫して作るというものでした。

私は、バックを作るという事しか頭にありませんでしたが、他の入賞された方の作品は、飾り物にしたり、収納かごにしたり、どれも素敵で、私が選ばれたのが不思議なくらいで~す。


正面


側面


模様は花編みと四畳み編み・持ち手は、うろこ編み

クラフトバンドエコロジー協会のコンテト結果が下のURLから見られますので良かったら、クリックしてください。
http://www.kbea.jp/2012/10/14-1.html


これを機に、またがんばろうと言う気持ちになりました。

コメントは、失礼させていただきます。



最新の画像もっと見る