静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろき~~! (沙羅)
2007-06-29 18:32:34
chimamanonさん、北海道を旅行中だったのですね。
ラベンダー、動いてますよ~~香りまで届いています。
富田ファームですか?
北海道の旅、ゆっくり楽しんで来てね
返信する
すごいですよ (ゆきひめ)
2007-06-29 20:02:10
まぁまぁ、沙羅さんと同じでビックリです。
いきなり動画ですか?そんな技をいつの間に?
富田ファームですか、綺麗に写ってますよ。
香りも届きました。
楽しんできてくださいね。
返信する
まぁ~おどろき~ (kosumosu)
2007-06-29 21:31:09
いきなり飛び込んできた文字が、北海道の旅ですもの早咲きのラベンダー見ごろなのですね
動画みました香りも届いて来そうです
ごゆっくり(デッカイドウ)を旅してきてね。
返信する
え/// (芝桜)
2007-06-30 17:35:12
驚きました、北海道のラベンダーが清々しい
風が画面に流れています。
沢山の想い出をカメラにつめし込んで楽しんで
来てください。
返信する
(ノ〃'ω')ノオオオォォォー (ichimibambi)
2007-06-30 22:03:34
北海道に居るんですね!!!
私、実は北海道出身です。
釧路です。
すごい~
懐かしい~
戻ってきたらお話いっぱい聞かせてくださいね

追伸:遊びに来てくださってありがとうございました
返信する
沙羅さんへ (chimamanon)
2007-06-30 23:47:54
コメントありがとうございます。
携帯で動画を撮り、初めてアップしてみました。
撮影時間が5秒だったので焦って、画面を早く動かしてしまい、ちょっとボケてしまいましたね。
そう、富田ファームです。良くわかりましたね。
あ、そうか沙羅さんのふるさとは北海道でしたね。
とても楽しい旅でしたよ!
返信する
ゆきひめさんへ (chimamanon)
2007-07-01 00:07:19
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

初めて携帯からのアップでしたので、どんな具合に表示出来ているか心配で、急いで帰って来てしまいました。(笑)
携帯で動画が撮れれば、添付して簡単に出来ますので、トライしてみてください。
今回はちょっと短時間の上、ボケてしまい残念でした。
帰ってから携帯の取扱説明書をみたら、撮影時間を設定できる事が分かりましたが、後の祭りでした。
返信する
kosumosuさんへ (chimamanon)
2007-07-01 00:22:46
一昨年は7月末のちょうど満開の時期に行く事が出来、とても感動しましたが、今年はちょっと早めで、遅咲きやカラフルな色の花は、まだ咲いていませんでした。
お友達3人は富良野が初めてでしたので、早咲きのラベンダーだけでも感動していました。
返信する
芝桜さんへ (chimamanon)
2007-07-01 00:52:56
コメントで~す。
こちらは雨が降ったそうですが、北海道は3日間、でした。
「みんな行いが良いから?」なんて言いながら旅をして来ました。
ラベンダー畑も長く楽しめるように、早咲き、遅咲きや以前無かった場所にもいろいろな花を植えて工夫していました。
返信する
ichimibambiさんへ (chimamanon)
2007-07-01 01:23:52
へ~、北海道の釧路がふるさとだったんですか。
奇遇ですね、1日目は釧路空港に着いたんですよ。
いつもは千歳空港なのに、今回は初めて釧路でした。
北海道も昼間は結構暑かったのですが、カラッとしていて、さわやかでした。
こちらに帰って来たら、雨が降っていた事もあり、蒸し暑かったですね。
写真もたくさん撮って来ましたので、後日出来たらと思っていま~す。
返信する

コメントを投稿