静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

押し花展とランチ

2008年10月09日 | Weblog

先日、新聞に出ていた、押し花展を見に行きました。
押し花展というと何人かの方が、それぞれ作品を展示すると思っていましたが、今回は個展で40点ぐらいありました。

童話の世界、クリスマス、お城、花などテーマごとに展示してあり、大作が多く、素晴らしい作品でした。



帰り道、隠れ家的な食事処でランチを食べました。


趣があるお店の入り口

ここは、以前、剣道の道場として使われていた所をお店にしたようです。


店内のレトロな家具


花籠ランチ

栗ごはんを始め、いろいろな野菜を使ったヘルシーで女性向きのランチでした。
これに、お味噌汁が付いて、1050円なんて、安いでしょ
いくらヘルシーと言っても、全部食べたら、太るかしらね。

今回、コメントは遠慮させていただきま~す


最新の画像もっと見る