私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

オレンジ色に輝く夕焼け

2023-08-31 13:07:06 | Weblog

8月最後の更新は、お馴染みの夕焼けです。
同じ夕焼けでもきょうUPする夕焼けは、真っ赤に燃える夕焼けではなくオレンジ色に輝く夕焼けです。色的には珍しいかな、と思います。
見飽きた方は適宜スルーして下さいね。

素敵ですよね。自画自賛かな。

少しずつ色が濃くなりこの変化が楽しめる天体ショーです。

刻々と変化する夕景でした。以上です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムノキ | トップ | 炎天下の花々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなちゃん)
2023-09-01 12:51:24
はやいです
今年ももう4か月となりました
店ではもう2024年のカレンアダー売ってました

きれいな夕焼けですね
光線がまっすぐ伸びてすばらしいです
こんばんは (自転車親父)
2023-09-01 21:34:37
こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
放射光の様になってますね。
昨日はつながらなかったですね。
gooがメンテナンスになってましたよ。
投稿も滞ったみたいです。
Unknown (笑子)
2023-09-02 09:05:03
輝いていますね!!!
美しい夕景です☆彡
明日から1週間曇り予報なので
こんな夕景はしばらく見れないかもですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事