私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

美しい夕焼け

2023-07-30 13:35:20 | Weblog

7月も明日で終わりですね。
毎日暑さとの戦いなので、気分的に参ってしまいますが、昨日の美しく感動的な夕景を見て、少し気分が晴れました。写真をUPします。

似たようなアングルですが少しづつ移動しながら写しました。以上です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮重・他 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-07-30 17:47:59
7月も終わりますね
猛暑・酷暑まだまだ連日続きそうで
息つく暇がないです
私も中禅寺湖へ避暑度にいってからもう
完全に職場と家の往復で休みの日は引きこもりです
お盆まではこのまま
家でじっとシテ、コマちゃんの面倒だけみて過ごします
返信する
こんばんは (自転車親父)
2023-07-30 21:32:33
こんばんは。
東京で七月真夏日回数の記録更新だそうです。
それも数日前に。
暑いわけですね。
公園では草が枯れてます。
雨もしばらく見ていません。
傘も合羽も出番なしです。
返信する
Unknown (たなちゃん)
2023-07-31 08:22:21
毎日猛暑が続いてますね
お元気のようで
夕暮れの空きれいです
明日も暑いのかなあ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事